忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青葉たんと蓮

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ドラマダコフルコン〜!
ちょっと自己満的に語ってるので、ネタバレってほどじゃないけど注意!

前情報見てたときは「萌!」っていう
感情があまりわかなかったんだけど、
全部プレイしてそう思ってた自分なんなの…ってなったわあ

とにかく素敵すぎた…

蒼葉たんはかわいいし、いいこだし
紅雀は優しいし、蒼葉たんラブだし
クリアは涙、涙…!だったし
ミンクは、シキティ的な暴力キャラだったけど根は優しい人だったし
中でもノイズ!ノイズちゃんやべえ!

絵見たとき、何この子ピアスだらけ 痛そう(´∞` )
って印象だったんだけど
今はただただ、愛しいというかかわいすぎる!!!!!!!
そしてね、声がね イケボ…はぁ… 惚れてまうわ

んでもって、隠しルート!これがやばかった!
私攻略キャラの中で一番好きかもしれない((
泣けた、本気で泣けた なんだよこいつら
後日談ほしいいいいいいいぃいいい!!!!!!!!

もうよかったね しか出てこないよ
大好きすぎる 大好き 大好きじゃ…

とまあ、こんな感じで萌えながらプレイしたった
演出とかすごすぎて感動したとともに、低スペパソコンに
「がんばれ!」と声をかけてた 選択肢の前画面あたりで読み込んだり
結構つらそうだったなー

ということで!ドラマダ素敵すぎた!
今も胸がいっぱい 主に隠しルートのせいで
ホントにホントに、あのルート良すぎてどうしよう!

今からいっぱいイラスト描きたいと思います(`・ω・´)


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ハキダメ : All rights reserved

「ハキダメ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]