忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信

コメント返信記事を作ってみました!
ここには他の記事で頂いた拍手、コメントへのレスを置きます

10/30レス
>シスターMさん
返信が遅くなってしまいすみませんでした
普段拍手を頂く事がめったに無いので、すごく嬉しいです><
シスターMさんの描くかっこかわいいJJとおちゃめマスターが素敵で!
その前も実はこそっとサイトおじゃましてたりしたんですー
なので、こんな辺鄙なところまで来て下さってほんとに嬉しいです!!
リンク是非はらせてください、またおじゃまさせて頂きますね(*^▽^*)
コメントありがとうございました!


2/26レス
>羊さん
こんな辺鄙なところにいらっしゃいませ〜(*`▽´*)
レスが遅れてしまって申し訳ないです…;
イラストにコメ、ありがとうございます!ものすごく嬉しいです!
チームグラサンが大好きで、こそこそ布教を行ってますw
お暇なときに、是非またお越し下さいね〜


1/31レス
>小夜さん
わー!いらっしゃいませ!
咎狗から来て下さったんですね、めちゃ嬉しいです(。´Д⊂)
ケイアキ大好きで、大好きで!そう言ってもらえると嬉しいです!
がんばりますね、更新はかなり遅めですがまたいらっしゃって下さいな〜^^ノシ


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ハキダメ : All rights reserved

「ハキダメ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]